無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

干渉波 EMS 買取
2013年10月13日

健康志向が高まっている近年ですが、特にダイエット関連や身体を鍛えるための情報や機器類は常に注目されている分野でもあります。

中古品等を買取りしているお店では、その中でも比較的価格が高めに設定されている機器類には、常に需要があるために買取りを強化している部分となります。 身体を鍛えるための機器類の中には、干渉波EMSと呼ばれているものがあります。

干渉波 EMS

干渉波EMSはまだ一般的とは言えない部分もありますが、同じような構造の機器に関しては、意外と歴史が古く、1960年代にまで遡ることができます。 その後も各メーカーによって開発が進み、遂に干渉波EMSとして完成したアイテムになります。

主な使用方法としては、インナーマッスルを鍛える効果を持っており、具体的には腹筋や腕、脚などの筋肉を鍛錬することが可能です。 干渉波EMSの付属品に関しては、基本的ツールとして粘着シートやケース、そして取扱い説明書などがあります。 付属品の中の粘着シートやパッドを鍛えたい身体の部分に取り付け、本体側でレベル調整を行うことで、本人に適した筋肉運動を行うことができる仕組みになります。

干渉波EMSの優れている点としては、スポーツジムなどを利用することも良いのですが、家庭内でいつでも使用することができるために、コストパフォーマンスに優れていることにあります。

干渉波EMSは決して安価なものではないので、既に目的を達成された方や、単に不用品となってしまっている方の場合では、買取りをご利用することが何よりお勧めになります。各メーカーの機器の型番、状態にもよりますが高価買取りを実現できる可能性があります。

※使用済み・賞味期限切れの粘着パッドは査定額付きませんので事前にご了承願います。

サイズに関しては、横幅が約10センチ、奥行が約3センチ、高さが約18センチ程度の本体が主流とされており、重量は300グラム未満のものが主流です。 そのため付属品を合わせても十分にゆうパック・佐川急便・クロネコヤマトのご利用で郵送にて見積もりを提示し、買取りを行うことができるので、大変お勧めになります。

それでは、日本全国の女性の皆様・エステ店の皆様! 干渉波 EMSの買い取りのご相談を心よりお待ちしております!

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。