無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

シェイプビート ダブルコア EMS 買取
2019年9月27日

シェイプビート ダブルコア EMS 買取

シェイプビート ダブルコア EMS  買取

健康ブームでEMSを購入する人も増えているので、弊社でもEMSの買取には力を入れていますが、その中でもシェイプビート ダブルコアという製品の買取を強化しています。
シェイプビート ダブルコアの特徴はいくつかあるのですが、普段使用することが少ない筋肉を鍛えられるのが1つのメリットでしょう。
プロのアスリートも使用しているトレーニング法を取り入れているので、気になる部分を引き締めたいという人には最適の器具でもあります。

普通に鍛えられる箇所にも使用できるのですが、人間が最も贅肉が付きやすいのがお腹です。
人によってはいくらお腹を鍛えても、ブヨブヨの状態が改善されないという悩みを抱えていることもあるでしょう。
間違った方法でトレーニングをしている、筋トレだけやっていて、食事をまったく気にしていないなど、他に原因がある可能性もあるでしょう。
このような人でもポッコリと出ているお腹に最適な刺激を与えることができるため、効果が出る可能性が高いのです。

辛い運動を続けているのに、全然効果が得られないという人にもおすすめできます。
他にもいろいろなEMS製品が存在していますし、古くなってくれば交換をする必要も出てくるので、もし使用できる状態なのに、処分を検討している場合には、弊社まで買取依頼をしてみてはいかがでしょうか。
EMS製品はシェイプビート ダブルコアも同じなのですが、専用のパットを体に直接貼り付けて使用します。
そのため、衛生面がとても重要視されていると言えるでしょう。

もしパットの部分が汚れていたり、嫌な臭いが付いていたりしたら、当然購入したいと思う人はいなくなります。
そのため、普段の手入れや定期的なメンテナンスが重要になるのです。
付属品もいろいろとあるので、きちんと揃えておきましょう。
付属品の有無や商品の状態で買取価格は大きく変わってくるのです。
リモコンがきちんと使える状態であることも重要なので、事前の動作チェックや配送時の梱包も必要不可欠になります。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。