無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ドクターイビス EMS 買取
2019年7月13日

ドクターイビス EMS 買取

ドクターイビス EMS 買取

多機能な上に片手で操作することができるとして注目されていたEMSが、ドクターイビスという商品です。
ソフトLDライトを用いると、光拡散システムによって痩せやすい体を作れるとして注目されていましたし、痛みも無くて安全なので、素人でも安心して使うことができます。
痩せやすい体にするためには、まず体を温めることも重要です。
特に冷え性の人は体温が低下している状態にあるので、中高周波によって最初に体を温める必要があります。

もちろん体にも優しくなっています。
せっかく脂肪が落ちてきても、すぐにリバウンドしてしまうようでは意味がありません。
そこでドクターイビスに備わっているマイクロEMSという機能を使い、脂肪が付きにくい体を作るのがよいと言われているのです。
ここまでは主にダイエットをしたい人向けの機能だと言えるでしょう。
しかし、ドクターイビスには他にも機能が備わっているのです。
それは赤色LEDになります。これは疲れやすくて弾力のない肌を改善するために使用されます。

たった1台でこれだけの機能が備わっているので、ドクターイビスは人気が高いのでしょう。
専用のジェルも販売されているので、ダイエット目的に使用する人は、一緒に購入するのが普通です。
現在でも欲しいという人がたくさんいる製品なので、弊社ではドクターイビスの買取を呼びかけているのです。
もし所持していて、売ってもよいと検討している人は、ぜひ弊社まで依頼をしてもらいたいと思います。

少しでも高い値段で売るためには、まずきれいな状態にしておくことが重要です。
肌に直接付着させて使用する製品になるので、きれいであることはとても大切になります。
汚れていると大幅に買取金額が落ちることもあるので、できれば使用後は毎回清掃しておくべきでしょう。
買取依頼をして配送する前にもきちんと清掃をしておきましょう。
故障している状態では買取できませんので、清掃前には必ず動作チェックもしておく必要があります。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。