無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

干渉波EMS 買取
2017年1月31日

ダイエットには様々な方法が有りますが、近年注目されている物の一つが、EMSです。
EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略称で、直訳すると「電気的筋肉刺激」となり、筋肉に直接、電気的な刺激を与える事を意味します。
筋肉を電気で刺激する事がどうしてダイエットになるのか、と言うと、筋肉を刺激して鍛える事によって筋肉が増え、それに伴って基礎代謝(消費カロリー)が増えるからです。
つまり、運動していなくても、運動したのと同じ状態になる、と云う訳です。
そして、基礎代謝(消費カロリー)を増やすには、インナーマッスルを鍛える事が最適ですが、通常のEMSがインナーマッスルまで電気を届ける事が出来ない中、“干渉波EMS”は届ける事が出来る為、特に注目されています。

実は、“干渉波EMS”が一般家庭でも利用出来るようになってから、まだ10年も経っていません。
しかし、そ の短い間に、複数のメーカーが“干渉波EMS”の製品を開発し、販売を始めました。
ヒロセ電機「パーフェクト4000」「パーフェクト4500HOT」、ディノス・伊藤超短波「シェイプビートコア5000」、伊藤超短波「ツインビート・ターボ3」、コンペックス社(Compex、スイス)「Compex performance」「Compex energy」等、どの製品も、「本格派EMS」「高級EMS」などと謳われています。

そして、“干渉波EMS”を利用される方の多くが、どの製品が自分に一番効果が有るかを調べ、試し、語っておられます。
尚、 コンペックス社製品については、日本での正規販売店だった日本シグマックス株式会社での販売は終了してしまいましたが、アマゾン(Amazon)等での販売は続いています。

このように、“干渉波EMS”は、日進月歩の開発が続くと共に、非常に需要の高い製品です。
当然、中古品の需要も高いです。
ですから、もしお手元にお使いでない“干渉波EMS”がおありなら、是非、安心、丁寧、高価買取の弊社にお譲り頂けるでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

干渉波EMS

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。