無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

新品 STYLIFT 買取
2015年10月16日

EMSとは、電気の作用によって筋肉や脂肪に働きかけをするという機械の総称です。筋肉は通常脳からの電気信号が神経系を伝わることによって動くのでありますが、EMSは運動を必要とする筋肉箇所に対し直接より強い刺激を与えるため、より強い負荷を与え手軽に運動量を増大させるという効果が確認されております。EMSは心肺機能への負担が少ないということもあり、当初は病気や怪我によるリハビリ、高齢者向けのトレーニングなどに多く用いられて来たのですが、現在は痩身用の美容機器として用いられることが多くなってきております。

そんな美容用EMS製品の一つであるSTYLIFTは、5000ヘルツという高い周波数の電流を流すことにより、非常に効率的に引き締めの効果が期待でき、また同時にインナーマッスルを鍛えるという効果も持つという非常に優れた製品となっております。またその操作もタッチパネル方式と大変使いやすいものであり、こうしたことからEMSの中でも特に人気の高い製品となっております。

現在当社では、このSTYLIFTの新品の買取を強化させていただいております。もしご購入をされたものの一度もご使用になられていないお品物をお持ちになられているということはございませんでしょうか。個人のお客様の場合、それなりに高価なお品物であるEMS機器を購入されたものの一度も開封せず、使用しなかったという方はあまりおられないかもしれませんが、仲卸業者、小売業者様などの場合には、何らかのご事情により取引が中断されたお品物をそのまま在庫品として倉庫などに仕舞われておられるというケースも少なくはないのではないでしょうか。もしそのような場合にはぜひとも当社までご連絡ください。さらに、同製品を複数点まとめてご売却していただくというという場合には、それによって査定額の方をアップさせていただいておりますので、どうかたくさんのお品物をどしどしお持ち込み下さい。それでは、お客様からのご連絡をお待ちしております。

新品 STYLIFT

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。