無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

筋肉運動EMS 買取
2015年5月13日

美しいボディラインや美肌を維持したいというのは、多くの女性の望みです。そのため、数多くの美容法やダイエットを試したことがある人は大勢いらっしゃいます。そんな中で、人気を集めているマシンの一つに、EMSがあります。

エステサロンなどでも、取り入れられるマシンとして知られていますよね。簡単に説明すると、機械的に筋肉に刺激を与え、基礎代謝をアップさせるマシンの事です。業務用の大型機から、ご家庭用のコンパクトタイプまで、様々な商品が販売されています。

弊社はEMS機器買取専門店として、全国各地から買い取りをさせて頂いております。業務用はもちろん、ご家庭用の機器まで積極的に買取活動を行います。もしも「筋肉運動EMSを売りたい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料査定にご連絡ください!

特に取扱説明書、専用ケース、コード、元箱などの付属品やオプション品がありましたら、買い取り額がアップします。またまとめて複数台お売りいただけましたら、更に買い取り額があがりますよ。業者様などで、たくさんの機械をお持ちでしたら、ぜひご一緒にお譲り下さいね。

筋肉運動EMSは、健康的に美を手に入れられるマシンとして、女性から大好評です。そのため探しておられる方がとっても多いのです。効果も高く、口コミ情報も好意的なものが多いという特徴がありますよね。ですから、使わずにもっておくのは、とても勿体ないです。

高額査定がつく可能性の高い商品ですから、ぜひ査定を受けてみて下さい。弊社の査定は、年中無休で受け付けています。ご都合のいい時にいつでも、ご連絡くださいね。また査定後に仮の査定額をお伝えするのですが、その金額が納得できなかった場合などは、遠慮なく売却を取りやめてくださいね。

無理な勧誘などは行っていませんので、安心してください。またその際のキャンセル料も一切かかりません。安全安心をお約束して、社員一同ご連絡を頂けることを楽しみにしております!

筋肉運動EMS

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。