無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 ツインビート 買取
2014年9月11日

中古 ツインビート
ツインビートは、筋肉のトレーニングにも美容のためにも利用できるマルチな機器です。
プロ仕様の機器ではあるものの乾電池による作動も可能ですので気軽に持ち運びをすることもできます。
当店では、ツインビートの中古の買取もさせていただいておりますので、トレーニングなどで不要になってしまった場合など、是非お売りください。
ツインビートは中古でも美容に効果のある機器ということであらゆる方に人気があります。現在、買取りの強化をしていますので、この機会にお売りいただけると幸いです。

中古 ツインビートをお売りいただく際には、付属品の確認をお願いしております。
数多くの付属品がありますが、まず電源アダプターにジェルパッド、そして取扱説明書にサポートガイドもあります。
他には接続コードやベルトクリップ、乾電池や綿棒などの消耗品にマイクロカレントスティックもあります。
これらのすべてを収納できるバッグもあるので、それも忘れずにつけてください。
消耗品に関しては、使ってしまった場合は仕方ありませんのでそのままお売りいただいても構いませんが、取扱説明書などはなければ使い方が分からないので、査定額に大きく影響する要素となります。必ずお付けいただきますようお願いします。
アダプターなども自宅で使う場合には必要となるものです。
これらの付属品を失ってしまった場合でも買い取りには対応させていただだきますが、お売りいただいた後で見つかりましても対応しかねますので、付属品があるかどうかの確認をしっかりとされておくことをオススメします。

宅配でお売りいただく場合、『ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト』での対応をさせていただいておりますので是非こちらをご利用ください。
長らく使っていない機器ですと動作しない場合もありますので、お売りいただく前に動作確認のお願いをしております。電気が途中で切れたりしないかなどの確認もしていただきますと幸いです。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。