無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 ベルフォーマ 買取
2014年3月9日

中古 ベルフォーマ
はじめに、ベルフォーマについてですが、テクノリンクが開発したエムキューブ波による家庭用EMS機器です。
これは、深部からの筋肉運動をサポートすることで、通常の運動では鍛え、引き締める事が難しいインナーマッスルを鍛えることができ、脂肪燃焼効果もあるため、ダイエットにも効果的なのです。

現代社会では生活習慣病が年々増え続けていて、糖尿病患者は毎年増え続けています。生活習慣病は動脈硬化などを誘発し、脳梗塞などの重大な病気につながることになります。これを事前に予防できるのがベルフォーマなのです。
インナーマッスルの話に戻すと、通常の運動や筋力トレーニングでは鍛えにくい部分を鍛えることで筋肉の内部を鍛え、スポーツ時により俊敏な動きなどが出来るようになります。この機器を使い続けることで脂肪燃焼効果により、女性は長期的に美しいプロポーションを保つことができます。
一昔前にはインナーマッスルという言葉すら無かったのですが、一流アスリートなどがテレビなどでインナーマッスルや体幹を鍛え出したことが、この機器を作り出したといっても過言ではありません。

今回、ベルフォーマによって、ダイエットに成功した方、十分インナーマッスルを鍛えた方、または、買ってはみたもののあまり使用せずに物置に置き去りになっている方に朗報です。
今回期間限定にて、中古のベルフォーマを通常価格よりも高いお値段で買取いたします。

買取に関してですが、傷や汚れなどは気にせずに一度店舗にお持ち込み下さい。しっかり査定致します。
都合により持ち込みができない方、遠方の方は郵送にて承ります。

発送方法については、
梱包サイズ縦横高さ3辺の合計1700cm以内30kg以下は『ゆうパック、佐川急便、クロネコヤマト』、
梱包サイズ縦横高さ3辺の合計170cm以上30kg以上は『西濃運輸・福山通運』となっております。
また、付属品の敏感肌粘着パッドなどがあればさらに高買取いたします。
是非この機会に中古 ベルフォーマをお売り下さい。

 

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。