無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 スリムキューブ 買取
2014年2月13日

中古 スリムキューブ
家庭用EMS機器スリムキューブは美容機器ですから、中古品を売りたい時には専用の美容機器買取業者を選択するのが望ましいです。 
値段も高いので、良い物を安く買いたいと思っている方も多く、中古市場で人気のある商品です。高い値段で売りやすい商品です。
高く売る為には、買取業者の数社に査定依頼して最も高く買取に応じてくれる業者を探すか、オークション等で高く買ってくれる落札者を探す事が一般的です。

買取の場合は、直接業者にスリムキューブを持っていく方法や店舗に配送する方法、オークションの場合は配送料を落札者に伝えて宅急便等を活用して送る事になります。
箱全体も含めて、付属品が揃っている方が高く売れるので、商品本体や配線コード、説明書、説明ビデオCD等も含めて揃えておくのが望ましいです。

配送料に関しては、買取成立するならば業者持ちの場合があったり、配送料は送る側が持つ等様々です。オークションの場合は、落札価格に送料が含まれるかどうかを明記しておきましょう。

梱包サイズが縦横高さ3辺の合計170cm以内300kg以下は、大抵の業者でも取り扱っていて宅急便扱いでも運ぶ事が出来ますが、それ以上のサイズになると宅急便ではなく、各業者の定める特別な宅急便扱いになります。
ゆうパック、佐川急便、ネコヤマトよりも西濃運輸や福山通運の一般路線の方が安くなる事もあるので、値段表をチェックして自分に有利な方法を選んで配送しましょう。

スリムキューブは、普段では鍛えにくいインナーマッスルを鍛える事も可能な商品で、中古市場でも大変人気のある商品になっています。かなり高額で売れるチャンスもある商品ですので、不要になったからと捨てずに、美容機器専門に取り扱っている業者に査定依頼する方がお金になるし、お得です!

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。