無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

シェイプビート 買取
2014年1月30日

シェイプビート
気になる部分に直接働きかけることが出来るEMSダイエットのシェイプビートの特徴をご紹介します。
そもそもEMSとは電流を流して筋肉を鍛える運動法です。食事量を減らしたり、運動するものではなく、巻くだけで健康的に筋肉を鍛えられる、何ともお手軽なダイエット法なのです。
様々な種類がありますが、選ぶときにチェックしていただきたい項目1つ目は周波数です。
だいたい2000Hz以上のものが筋肉にまで刺激を与えるのに効果的だと言われており、シェイプビートコア5000の周波数は5000Hzまで。強さももちろん調節(なんと90段階!)できます。
一般的に低周波(1000Hzまで)は皮膚の表面でピリピリとした痛みを感じやすくなりますので、周波数が低ければ痛みを感じないというわけではありません。
2つ目は干渉波という周波数の強弱機能。
これにより、リズム良くマッサージをするように筋肉が鍛えられるのです。インナーマッスルまで確実に働きかけ、効果的に体を引き締めましょう!

お客様から嬉しいお言葉を頂戴しました!

【積極的に連絡頂けたと言う理由で買取依頼した小海さん(仮名)の体験談】
私はこの前シェイプビートを買取依頼した小海(仮名)です。私は積極的に連絡いただけたという理由で、EMS買取ドットコムさんに買取依頼しました。買取対象の幅が広く、私の中古のものも無事に買取が完了しました。この会社はとても良心的で、丁寧な対応でした。依頼から買取までとても気持ちよくすすめることができました。

【対応が丁寧と言う理由で買取依頼した笹島さん(仮名)の体験談】
私がまだ太っていたときに大変お世話になったEMSマシンですが、今ではスリムな体型を手に入れ、必要が無くなったので4年近く押入れにしまってありました。このまま置いておくのも勿体無いので買取業者に相談してみたところ、とても丁寧に査定や買取の手順を説明してしてくださったので、ここの業者なら安心だと思い買取りの依頼をすることにしました。

シェイプビートとは、エステサロンのコースで行われる様な、EMS運動を自宅で行う事が出来るという優れたマシンです。利点は、何と言っても楽して大きな運動効果を得られるという点です。というのも、筋肉に電流を流して刺激を与える事で、筋肉的には運動したのと同じ効果が生まれます。そのため、この機器を用いれば、ソファでゴロンと横になりながらでも、運動効果を得る事が出来るのです。
優れモノなだけに、それになり高額です。そのため、少しでも安く手に入れようと中古需要も高く存在しており、不要になった場合も高額買取を実現する事は可能です。ただし高額買取を実現させるコツとしては、やはり商品が綺麗な状態の方が有利であり、未開封だったりするとポイントが高いです。加えて、こういった商品は、持ち込む業者によって査定額に開きがあります。なので出来るだけ高く売却したいのなら、複数の業者に持ち込んで査定結果を比較すべきです。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。