無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

テクノリンク ボディウェーブ 買取
2013年2月12日
本日は、テクノリンク ボディウェーブ 買取りについてお知らせいたします。
EMSとして、引き締めはもちろん、肩こりなどにも使用可能な優れ物です。
テクノリンク ボディウェーブ
誰しもが肩こりの経験はありますよね。
部分痩せにも使えて、お腹・脇腹・もも・ヒップ・二の腕などの引き締めも自宅で簡単に出来るEMS機器!
面倒なのは誰しもが好きではありませんよね。
付属品として
丸型粘着パッド(7cm)4枚入り:一袋
パッドコード:2本
ACアダプター
取扱説明書
装着例
クリーンショット
付属品収納ポーチ
取扱説明ビデオ
筋トレなどは続けるのは大変ですが“ボディウェーブ”ならテレビを見ながらラクラク筋トレが出来ます!
ご購入された方も多いかと思います。
今回は、ラクラク筋トレが出来るボディウェーブを買い取りたいと思います。
弊社では、お電話一本で無料査定・無料見積りをいたしております。
現金化もスピーディーです。
持っていても使っていない方、今が売り時です。
いつか使おうと思っていても、一度しまってしまうとなかなか使うことはありませんよね。
しまったままの方も多いのではないでしょうか。
自分には合わなかったり、時期や年齢とともに使わなくなったりはしていませんか。
そのままにしているのは勿体ないです。
新しいものが欲しいと言う方もぜひお売り下さい。
弊社では、どこよりも高値で買い取らせて頂いてますので、お売りいただいたお金で別のものをご購入されることも可能になります。
お電話の際に、商品の状態や付属品の有無もお知らせ下さい。
状態が良いほど、上記付属品があるほど値段は上がります。
今一度、ご確認ください。
お売りいただくさいに発生した送料は、弊社で負担いたします。
お荷物もどこへでも引き取りに伺いますので、搬送時に壊れないように厳重に包装はお願いします。
お持ちになっている方、ぜひ一度弊社にお電話下さい。
お待ちしております。
今後とも、EMS買取ドットコムを宜しくお願いいたします。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。