無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

シェイプビートX 宅配買取り
2012年10月22日

 もう秋ですね!朝晩冷え込んで肌寒くなりましたね。そうそうお肌も気なる季節でもありますね。 お肌に張りがなくなったとか。。。お腹周りがなんだかたるんできたとか。。。。

 そういう時に役立つシェイプビートX をお持ちではないでしょうか? 弊社では、シェイプビートX の宅配買取業務を致しております。

シェイプビートX

 友達に誘われてつい買っちゃったんだとか。。。身体をスリムにできると聞いてちょっと前に購入したんだけど今は使っていないだとか。。。あるいは、新しいシェイプビートが出たから買い替えるので古いシェイプビートX が不要になったんだけど。。。 そのようなEMS機器を私ども弊社にお譲りくださいませんか。

 中古のシェイプビートX をぜひ欲しいという方が日本全国大勢いらっしゃいます。 中古だからもう値打ちはしないのではと思うのは貴女だけかもしれません。 処分される前に下取り査定をされてみる事も大事ではないでしょうか?意外と高額で下取りできますので当の本人もビックリされる方が多いのですよ!

付属品

 下取り査定は意外と簡単なんですよ。 お電話かメールで弊社査定担当者までご連絡して頂き、商品の型式や購入年月、使用感、粘着パッドは新品未使用か開封使用中か、取扱説明書はあるか、保証書は無記名かなどを細かくお聞きしますので質問に対してお答え下されば結構です。 判らない部分はお答えしなくても構いません。

そういった感じで仮査定を済ませ、おおよその下取り金額が決まります。 いよいよ商品を配送して頂くのですが、商品の元箱がある時は、細かい付属品や本体を箱に詰めて送ってください。箱の外側はプチプチクッション材などで壊れたりキズ、破損が生じないように包んでください。

 これでいよいよ配送になります。配送は、郵便局取扱の「ゆうパック」で配送可能です。

 ぜひ一度お電話くださいませ!

 下取り査定は、電話でも対応できますが、数台まとめて下取り査定される場合は、メールにて詳しい情報を弊社までお送り下さればより正確な査定金額をお出しする事が可能でございます。 どうか宜しくお願い致します。

 当社に商品が到着後、本査定を行ないますので、商品に問題がない以上、当日に査定金額をご入金致します。

 付属品

 どうか私どもに、シェイプビートX をお譲り下さいませんでしょうか。               

 安心!即入金!EMS買取ドットコムからのお知らせとご案内でした。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。