無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

パルティール スーパーウェーブ2020 買取
2012年10月19日

 本日は、 普段忙しい女性の方にとってとても大切なお知らせをお伝えいたします。

 お仕事やお付き合いで中々ご自分の身体について、もっとスリムになりたいとか、引き締まったボディラインになりたい。。。。けど、ジムや運動が長続きしないのよね。友達と行くんなら一緒に行けるけど。。。思うように時間が合わないのよね。。。。

 最近、友達にいい健康器具があるよって紹介されてさ。 パルティール スーパーウェーブ2020 を一緒に買っちゃったのよね。

何回か使ってはみたんだけど、なんか自分には合わなくてそのまんまなのよね。 決して安くはないから、どうしたらよいか迷っているのよね。。。。

 ご安心くださいませ!

 スーパーウェーブ2020  

そのようなパルティール スーパーウェーブ2020 を当社では高価買取致しております。 購入されて間もないスーパーウェーブ2020 や結構お使いになられた美容機器でありましても下取り致しますのでご相談くだされば無料査定いたします。

 無料査定は、お電話またはメールにてお応え致しております。 査定を受けられる際にお聞きすることは、商品の型式または製品名、購入年月日、購入されてどの位ご使用になったのか?美容器の使用感、商品は開封済みなのか、未開封あるいは未使用品なのか、付属品は揃っているか、取扱説明書や保証書はお手元にあるのかなどをお聞きいたしますので、査定時にお電話される時は、商品と取扱説明書を電話のお近くに置きながらお話しださいませ。

 下取り売却は、至って簡単なんです。  お客様は、下取り売却されたいパルティール スーパーウェーブ2020 を、私どもにお電話かメールでご連絡して頂き、仮査定を受けて頂きます。 その時、先ほどお聞きする内容を書きとめましたが、その内容で仮査定を致します。

 仮査定条件で了解を取れましたら、いよいよ商品の配送準備をお客様の方でお願いする運びとなり、商品が当社に着き次第、本査定(検品)を行って問題なければ、お客様に査定額を即日入金という運びになります。 いかがでしょうか?自宅や仕事場にいながら商品の現金化が可能なんですよ! 決して安くないパルティール スーパーウェーブ2020 をご自分で放置していても何にもなりませんよ。 それよりも、貴女以外にスーパーウェーブ2020 を欲しがっている方が大勢いらっしゃいます。 ぜひ、私どもに、貴女のパルティール スーパーウェーブ2020 を高額で買い取らせて頂きたいと願っております。

 スーパーウェーブ2020 の配送は、郵便局取扱の「ゆうパック」でお送りできます。商品をわざわざ郵便局に持って行く必要もないのです。 商品は、郵便局に連絡すれば、取りに来て下さいますので、これまた楽な事ではないでしょうか。

 どうか私どもに、スーパーウェーブ2020 をお譲り下さいませんでしょうか。               

 安心!即入金!EMS買取ドットコムにお任せくださいませ。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。