無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 買取
2012年6月18日

 熟女の貴女へ緊急のお知らせ!!

 リンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 の買取につきましてお知らせがあります。

スヴェルトフューズ

 今年こそは、モデルみたいなスラッとしたプロポーションのスタイルを目指したい!!

身体の贅肉を少しでも、そぎ落としたい!!

さらに脂肪もなんとか燃やしつくしたい!!

 「でも、サプリやエステ、エアロビ、健康体操などに通っているけど。。。」   「中々なのよね〜」

もう、諦めてはいませんか?

まだまだ、改善の余地は充分ありますよ。

 貴女が望む理想のプロポーションへ!!リンクスから出ていますスヴェルトフューズ 家庭用痩身器がございます。

ご存じの貴女は、もう既にお使いになられていることと思います。

 私どもは、既にお使いの貴女さまからリンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器を買取らせて頂き、中古でもほしい貴女さまへの仲介をやらせて頂いております。

 この素晴らしい家庭用痩身器を、新たな貴女が使って頂けるのでしたら、現在お使いの貴女さまもきっとお喜びになる事請け合いです。

 そのようなリンクス製 スヴェルトフューズ家庭用痩身器!!

まさに世代に合致した家庭用痩身器の買取りを、弊社では、最重点目標に掲げて買取らせて頂いております。

 全国より、法人さま・個人経営さま・個人さまのありとあらゆる業種の方々から、ご不要になったり、使用されないまま放置されておりますリンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器の買取に取り組んでお ります。

 この記事をご覧になり、今すぐにでも売却をお考えであれば、かなり参考になるかと思いまし、すぐにでもお金に換えられます。

 次にご利用になる方々にも喜ばれる事かと思いますし、よりいっそう末永く大切に使用されるのではないでしょうか。

 現在、リンクス製 スヴェルトフューズ家庭用痩身器をお持ちで、もうそろそろ使うのを辞めようかな、あるいは、諸事情で処分にお困りの方々がおられましたら、ぜひ一度 お声をお掛けご相談くださいませ。

 単品のリンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 を売却するよりも、他の商品と併せて複数個まとめて買取のご依頼を頂ければ、査定額がUP致します!! 是非、たくさんの買取をご依頼下さいませ!

 ご依頼主様のご要望にそって、売りたいリンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器を相当努力して、高価買取り致しますので宜しくご検討くださいますようお願い申し上げます!

 さらに、リンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 以外の他社様の家庭用痩身器をお持ちの方でも、買取・売却のご相談は常に行なっておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ぜひ一度、無料査定をご相談してみてはいかがでしょうか。

 査定して良かった! というお声を多数伺っております。

 相談OK ! ! 個人さま〜法人さま。。。個人経営者さま。。。。会社経営者さま。。。まで

 買取をご希望の法人、個人さまが査定をご相談される時は、お電話またはメールでお願いいたします。

 その時に、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

 1. 購入年月

 2. 使用感

 3. 不具合の有無

 4. 付属品の有無

などを教えてくださいね。  (⌒_⌒)ニコ

なお、不具合があるものや中国製などの製品は買取りが出来ない場合がございますので、事前にご了承下さいませ。

 法人、個人さまの中古リンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 を、日本の何処かで欲しがっております。

 リンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 の買取り方法は、直接、査定担当者までお問い合わせくださいませ。

 梱包については、

 新品購入時の元箱がある場合はそのままで、無い場合は外観にキズが付かない様に覆う形でプチプチやダンボールなどで梱包し、傷つかないようにお送り下さいませ!

 宅配買取りの必要書類(身分証明書のコピー+振込先メモ)も、忘れずに同封してくださるよう宜しくお願い致します!

 リンクス製 スヴェルトフューズ 家庭用痩身器 のご紹介です。

【特徴】

●ポンパージュ効果 リンパ液は老廃物を運ぶ役目をしています。そのリンパ液が停滞するとセルライトの発生や 各トラブルの原因になります。 リンパ液を流すには筋肉の動きが不可欠です。 干渉波は大きく筋肉を動かすことで、老廃物をスムーズに流してくれます。

●プロポーション改善 骨に近く動かせない深い筋肉(赤筋)は衰える一方です。その筋肉を干渉波はダイナミックに 動かすことで、プロポーションの基礎を衰えさせない効果があります。

●脂肪燃焼 筋肉を多く動かし脂肪を燃焼します。 また、ATP効果で肌細胞や筋肉細胞の活性も同時に行うことができます。

●便秘改善 便秘の原因に筋力不足、筋力低下が挙げられます。腹部の筋力向上により便秘改善が期待出来ます。

◆干渉波とは 異なる2種類の中周波を流し、その周波数の差(低周波)である「干渉波」を 肌の内部で発生させることで普段動かさない筋肉の運動が行える方法です。

◆干渉波の安全性について 電気特有のピリピリ感もなく、筋肉を動かすことができます。

【仕様】        □メーカー名 : リンクス製

●本体 重さ:210g 外形:長さ205×幅50×高さ50(mm) 出力調整:10段階、自動終了機能/最大消費電力20W ●専用アダプター 入力:AC100V?240V 50/60Hz 0.4A 出力:DC12V 1.6A ●付属品 ・パッドコード×2本 ・ACアダプター ・マルチ粘着パッド×4枚 ・マルチビューティーゲル ・取扱説明書、保証書

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。