無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

家庭用EMS テクノリンクベルフォーマ 買取
2012年6月16日

 家庭用EMSテクノリンクベルフォーマの買取につきましてお知らせ致します。

 ベルフォーマは、テクノリンクが開発したエムキューブ波による家庭用EMS機器です。

深部からの筋肉運動をサポートすることで、通常の運動では鍛え、引き締める事が難しいインナーマッスル(深層筋肉)を鍛える事ができます。

ベルフォーマ

 ボディメークの為の新しい機能を搭載した家庭用EMSテクノリンク ベルフォーマ!

運動不足でお悩みの貴女、これ一台で見違えるようなボディに変身できることが予想されます。

 お腹のたるみ、ダブついた二の腕、太ももの引き締め、スタイリッシュなボディを手に入れてみませんか!

 只今、弊社では、家庭用EMSテクノリンク ベルフォーマの買取を強化実施いたしております。

日本全国より、法人さま・個人経営さま・個人さまのありとあらゆる業種の方々から、ご不要になった家庭用EMSテクノリンクベルフォーマの買取を最優先させております。

 この記事をご覧になり、売却をお考えであるのであれば凄く参考になるかと考えております。

 家庭用EMSテクノリンク ベルフォーマをお持ちで、ご使用を辞められたい人とか、諸事情により機器の処分にお困りの方々がおられましたら、ぜひ一度 お声をお掛けくださいませ。

 弊社においては、家庭用EMSテクノリンクベルフォーマを、幅広く買取致しております!

 仮に、家庭用EMSテクノリンクベルフォーマ以外の美容機器をお持ちの方々でも、買取・売却のご相談は常に行なっておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ぜひ一度、無料査定をご相談してみてはいかがでしょうか。

 相談OK ! ! 個人さま〜法人さま。。。個人経営者さま。。。。会社経営者さま。。。まで

 この記事を読んでおられる全ての人たちに朗報です。

 弊社では、数多くの美容機器の買取をいたしており、お客様がいつでも安心して商品をお金に換えることができます。

きっと、次に家庭用EMSテクノリンクベルフォーマを使用される方にも喜ばれる事かと思いますし、よりいっそう末永く大切に使用されるのではないでしょうか。

 買取をご希望の法人、個人さまが査定をご相談される時は、お電話またはメールでお願いいたします。

 その時に、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

 1. 購入年月

 2. 使用感

 3. 不具合の有無

 4. 付属品の有無

などを教えてくださいね。  (⌒_⌒)ニコ

 法人、個人さまの中古家庭用EMSテクノリンクベルフォーマを、日本の何処かで欲しがっております。

 家庭用EMSテクノリンク ベルフォーマの買取り方法は、直接、査定担当者までお問い合わせくださいませ。

 弊社では、美容機器の橋渡しをさせて頂いております!

 梱包については、

 新品購入時の元箱がある場合はそのままで、無い場合は外観にキズが付かない様に覆う形でプチプチやダンボールなどで梱包し、傷つかないようにお送り下さいませ!

 宅配買取りの必要書類(身分証明書のコピー+振込先メモ)も、忘れずに同封してくださるよう宜しくお願い致します!

  家庭用EMSテクノリンク ベルフォーマのご紹介です。

【特徴】

125,000ヘルツまで出す高周波成分により、今まで低周波・中周波EMSでは届かなかった体の深部の筋肉まで刺激し、寝たまま運動、脂肪燃焼が出来ます。

●仕様 ・本体 ・ACアダプター ・パッドコード ・粘着パット4枚入り×1 ・取扱説明書 (冊子) ・ポイントブック ・クリーンショット×1 ・取扱説明DVD

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。