無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ナールボディデザイン 買取
2013年9月19日

本日のEMS買取ドットコムでは、ナールボディデザインの買取り情報につきまして商品のご紹介を挟んでお知らせ致します。

ナールボディデザインは体を引き締めるための健康美容機器です。 ナールボディデザインからは微弱な超音波が発せられるのですが、これによって脂肪を分解してくれるのです。

さらに微弱な超音波ですのでお肌を痛めることもありません。 外科的な手術をして傷の出来ている方以外でしたら安心して使うことができます。 使い方も簡単でパットをつけるだけでいいのです。 運動をするのと同じような効果があるので利用する方は非常に多く、人気の商品となっております。

ナールボディデザインを使ってもう既に痩せた方でもう使わない方は当店で買い取りをしますので是非御利用ください。 使用済みの製品でも買い取りをいたします。

また、買取に出すときには付属品の確認もお願いします。 まずは本体を収納するキャリングケースです。 持ち運びをする時や収納するときに必要になりますので必ずあるならつけてください。

そして粘着パットと粘着シートがそれぞれ四組あります。 さらに充電用のアダプターと固定用ベルト、そして取り扱い説明書もありますのでこちらもそろえていただきますようお願いします。 特に説明書に関しては安全に利用するための注意事項が書かれていますので必要なものとなります。

これらの付属品は本体と同様に査定の対象になりますので多くの付属品が揃っていれば揃っているほどに高額査定になります。

※粘着パッドは袋に記載のあります賞味期限内の物で新品未開封品のみ査定対応と致しますが、使用済みの粘着パッドも不要でありましたら まとめて必ず送付宜しくお願いします。

ナールボディデザイン

ナールボディデザインは他店よりも査定には自信がありますので、もしも他のお店とどちらで買取をしてもらうべきか迷っているのでしたら、当店にしていただくことをお勧めします。(他店に見積もりを出した後に問い合わせ頂いてOK) ナールボディデザインをお売りいただくときには宅配便を御利用ください。

ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマトでの配送に対応をしています。 近くの運送会社を御利用ください。 ※梱包の際の注意事項として、元箱があります場合はそのままダンボールに入れて 本体・付属品のみの場合はエアパッキンで包まれてからダンボールに入れて梱包下さいませ。

それでは日本全国の女性の皆様! ナールボディデザインの買取を強化している間にお売りいただくことをお勧めします。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。