無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ナール レボリューションパック 買取
2013年9月12日

ナールレボリューションパックは引き締めたい部分だけ引き締めが出来る美容機器です。 引き締めたい部分にパットを取り付けることにより、その部位に超音波を放出し、脂肪を分解して引きしめることができるのです。 独自に開発した技術により好評を得ています。

ナール レボリューションパック

パットの取り付けは簡単にでき、さらにたった10分程度使うだけでいいのです。 時間の無い方で手っ取り早くきれいな体を作りたいと思う方に非常に人気の商品なのです。

来年の夏には水着になることも多いので非常に需要の高くなる商品ですが、当店ではナールレボリューションパックの買取をしていますので、もしも使わなくなったナールレボリューションパックがあるのでしたら今すぐにお売りください。 リバウンドの少ない機器ですので一度痩せた後使わくなることも多いかと思います。 そのまま置いておくよりも買取に出すほうがお金になりますのでお勧めです。 早くお売りいただければそれだけ高い買い取り額をつけることができます。

また、ナールレボリューションパックは付属品が非常に多いですので一つとして忘れることなく一緒にお売りいただけるようお願いします。 ナールレボリューションパックには専用のシルバーグローブ、そして絶縁用透明手袋、どちらも左右両方ともあります。 またグローブの接続コードや粘着シート付きのパッドが四組、そして替えのシートが二組、粘着シート用の保護フィルムが四組に電源コード、固定用ベルトに専用のリフトアップジェルなどもあります。 他にも取り扱い説明書もありますのでこれらもご用意ください。 非常に多くの付属品がありますが全て揃っていますと最低額も高くさせていただきます。

ナールレボリューションパックの買取にはゆうパック・佐川急便・クロネコヤマトを是非御利用ください。 購入時の元箱があります場合は、そのままダンボールに入れて、本体・付属品のみの場合はエアパッキンなどで包まれてから 必ずダンボールに入れて梱包下さいませ。

おススメな運送会社は郵便局で、ゆうパックなら自動的にナールレボリューションパックの仮査定金額分の運送保険が掛かるので おススメです。 非常に人気の美容機器ですので欲しいという方は沢山いらっしゃいます。お売りいただきますと新しい美容機器などを購入するときの資金にも利用できますので買取に注目していただきたいと思います。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。