無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

プロフィットジム5000 買取
2013年8月17日

プロフィットジム5000を購入したもののほとんど使用する機会も無く、ご家庭に保管している・・・ またはたまに使用するけど売りたい・・・などなど

だけど何処に売ればいいか分からない・・・という女性の皆様多いかと思います。 そんな時はEMS機器の買取専門店でありますEMS買取ドットコムにお売り下さいませ。

プロフィットジム5000

以下に商品説明を交えて買取りの流れを記載致しますので、お手数ですが是非、本文最後までお付き合い下さいませ。

効率よくお腹を凹ませるプロフィットジム5000は、プロ業務用並の高出力を実現した自動筋肉運動マシンです。

その秘密は、50Hzの低周波ときめ細かな中周波を「複合波」として活用していることにあります。 当店では、ご不要となった、プロフィットジム5000を探しています。

新製品やその他のEMSマシンの購入をご検討であったり、すでに使用されていないプロフィットジム5000をお持ちではありませんか。

EMS買取ドットコムでは、日本全国からプロフィットジム5000宅配買取をしています。

プロフィットジム5000であれば、コンパクトな家庭用のEMS機器になりますので梱包サイズの縦横高さ3辺の合計170cm以内、30kg以下に収まりますので 「ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト」が利用でき、とても便利です。

気になるプロフィットジム5000の買取価格ですが、使用年数や動作状況、外観の汚れの有無によって多少異なりますが、ACアダプター、バンテージ、電極パッドなどの付属品が揃っていると査定額アップも可能ですので、ご気軽にご相談ください。

宅配買取を希望される場合は、段ボール等に本体及び付属品を納入し、隙間は新聞紙やビニール等で埋めていただくなど、破損防止にご協力をお願いします。 それでは日本全国のご家庭の女性の皆様!プロフィットジム5000の買い取り依頼を心よりお待ちしています。

当店のEMS買取の安心ポイント

お客様が安心してEMSを売却できるようにサービスを実施しています。

EMS買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前にEMSの買取価格を提示
  • 最短で即日入金
EMS買取ドットコム EMS機器 買取

EMS買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたいEMSについてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。